「ビールをより楽しむには?!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

昨日は、江坂本店で開催中の
オクトーバーフェストに行って参りました!

初日のオープン直後から大盛況!
さすがは、ビールの祭典ですね!!

シュパーテンに、

ホフブロイ!

そして当店看板ビール、レーベンブロイ!!

ドイツには、
オクトーバーフェストビアだけでも6種類。

その他のビールを合わせると、
5,000 種類はあると言われています!

凄い数ですね。。。

ビールを飲むのは楽しいですよね~ (^-^)

でも色々分かって飲むと、
もっと楽しくなりそうじゃないですか?!

という訳で行って参りました、
こないだの日曜日、
第4回「日本ビール検定」試験!

昨年のリベンジを果たすべく
挑みました (≧∇≦)

受験した2級の合格点は 70点!

翌日の回答発表後、自己採点…

70点?!

合格してると楽しいんですけどね~ (≧∇≦)

10月末の結果発表を待つ!

西天満店は来週から
オクトーバーフェスト!
盛り上げますよ~\(^o^)/

蛇。

・・・・『 Oktober Fest  2015 』・・・・・
江坂本店 : 2015. 10/07 (水) ⇒ 10/10 (土)

西天満店 : 2015. 10/14 (水) ⇒ 10/17 (土)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です