一人を満喫している全ての方へ

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!(^o^)

世間はクリスマスイブですね!
サル・ベーコンでは、
『 Xmas ☆ マーケット 2015 
後半戦が 始まっています ♪

さて、今回は 一人飯のベテランの私 が、
クリスマスマーケットを
“ 一人で カッコ良く楽しめる 食べ合わせ ”
を ご紹介します (  ^∀^)

結論から言いましょう!

ズバリ

『 白ソーセージ 』
『 プレッツェル 』
『 白ビール 』

の食べ合わせです!

この食べ合わせ、ドイツのミュンヘンっ子たちを
虜にしている伝統的な食べ合わせなのです!

我々 サルチーム 一同も
もちろん ドイツへ 行った時、
食べ合わせしましたよ!!

絹挽きで ふわふわした食感 と やさしい味の
自家製『 白ソーセージ 』

塩気をきかした、ビールにもよく合う
自家製『 プレッツェル 』

フルーティーで コクのある
限定 樽生『 白ビール 』

それぞれの味 が 絶妙にマッチして、
本当に美味しいんです!(///∇///)

あえて 一人で ご来店いただき、
フラッとカウンター で
ミュンヘンの歴史を味わう……

なんて カッコイイのでしょうか!ヘ(≧▽≦ヘ) ♪

以前 ミュンヘンへ 行ったことがある方、
行ったことがなく ミュンヘンを感じたい方、
チャンスは、あと2日ですよ!

是非、一緒に 楽しみましょう!ヘ(≧▽≦ヘ) ♪

*******************
江坂店・西天満店 同時開催の
・・『 Xmas ☆ マーケット 2015 』・・
期間 : 2015. 12/22 (火) ⇒ 12/25 (金)
期間限定メニュー は コチラ!
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です