西天満店でも~

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

昨日 カッシーさんからも 紹介がありましたが、

西天満店にも
大阪のてっぺん☆能勢から

植田さんが “ ジャンボ玉ねぎ ” を
届けてくれましたよ~ ♪

というわけで、早速~

スライスします!

削ります!

ポン酢 × オリーブオイルで、

はい、完成☆

急に蒸し暑くなった 今こそ、

樽生『 レーベンブロイ 』¥480

で、スッキリ!

玉ねぎが甘くておいしい!
と、すでに評判の

『 能勢の植田さん の ジャンボ玉ねぎを使った
原木おかか の オニオンサラダ 』¥450

で、さっぱり!

暑さなんて
吹き飛ばしちゃいましょう ♪

お、明日は
恒例の植田さんのお野菜の日ですね~ ♪

どんな お野菜が届くか 楽しみにしつつ
さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です