オクトーバーフェスト 最終日☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

大好評 開催中の
『 オクトーバーフェスト 2016 』at  西天満店


本日、最終日です!(^o^)

特大ジョッキ片手にフェスト限定メニューの数々、
とても楽しそうで、正直 羨ましいです ( ≧∀≦)

現在 一番人気のメニュー は
『 ソーセージ 盛合せ 』です!

すべて自家製のこの一皿。
美味くて安くてビールによく合う ♪
おくちゃん イチオシです (^o^)

ん~ やはり最終日ともなると
皆、仕込みも スムーズになってきてますねぇ ♪

お、愛ちゃんは
「 〆の 焼リンゴ 」の 仕込み中です (^o^)

今年もリンゴは青森の斎藤農園さんのリンゴです!

オーブンでじっくり焼いた 甘酸っぱいリンゴは
〆に ピッタリ!

上に乗ってる アイスクリームが
また たまらんです!( ≧∀≦)

昨日も「 これ、レギュラーメニュー に ならへん?』
と 多数 お声をちょうだいしました!
嬉しいですねぇ~ ♪

そんな 焼リンゴを含めたメニュー の 数々も
本日で 食べ納めです!


さぁ、泣いても笑っても 最終日!!

今日も 特大ジョッキ 片手に
楽しんじゃってください!

ではでは、さよなら bye-bye (* ´ ▽ ` *)ノ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です