ぶた君 →→→ ぶた燻

こんにちわ!
西天満店 いなちゃんです🐷

とある仕込み中の光景。

栗を食べて育った、
ジューシー で 甘みのある
スペイン産の栗豚のバラ肉に、

ドイツ産の岩塩と
ブラックペッパー を すりすり🐷

やさし〜く、ぶたの疲れを
ほぐすように マッサージをしながら
擦り込んでいきます🐷

ぶた君が、
気持ちよくなったところで
一晩 おやすみなさい 💤

翌日、よく眠った ぶた君を
こちらのタジン鍋で
燻製させると…………

豚バラの燻製!

略して“ ぶた燻!”の 完成〜

こちらの「 豚バラの燻製 」は、

全て自家製 !!
『 肉モク盛り (¥1000 ) 』や、

そんなに 食べられへんわ〜
でも ちょっと欲しい!という方には、
単品 (¥580 ) で ご用意しております!

是非 ご賞味あれ〜〜!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)
*****************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です