能勢便り 12/23

12/9 以来の能勢入り。

【野菜部】 部員は、気になっていた。

ひょっとして この2週間で、
「スティックブロッコリー」 が グングン成長していたとすれば・・・
Xmas イヴ & Xmas の
「Special モクモク盛り 2012」 の野菜スティックに、

能勢のスティックブロッコリーが入れられるのでは?!・・・ と。

そこで 23日、本年最後となる能勢入り決行☆

結果は、、、

予想 当たらず。
成長した気はするけれど、グングンというほどでは・・・

残念。 収穫は来年にお預け!

かわりに グングン来てたのは、、、

椎茸☆

ほら!!

結構 とれましたー (^▽^)/

さてさて、
やり残したことも多い能勢のSARU畑ですが、
今年も 色々な景色を見せてくれました (*・・*)

感謝☆

来年の【野菜部】は、
もう少し計画を立てて、活動したいところです。
このままでは 【小屋部】に 能勢をのっとられそうです ( ̄ー ̄; ヒヤリ
(どうでもいいけど、毎回 “小籔” が頭に浮かぶ・・・)

だって、来年のXmas のポトフが、
「自家製ソーセージと燻製豚と“能勢の野菜”のポトフ」
とかになったら 楽しいもんなぁー♪♪♪
【野菜部】部長に、
ダイスケ立候補せーへんかなぁー ( ̄ー ̄) ニヤリ
とりあえず、初詣でお願いしてみるかっ!! (THE 他力本願)

というわけで、2013年の“能勢便り”も
どうぞ気長にお付き合いください☆☆☆

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です