新じゃがとビールって、の話

「氷砂糖は砂糖やから、
冷凍庫にしまわなくてええよ!!」

と、怒鳴った事があります。

どうも、
サル・ベーコン の ダイスケです!

新じゃがの季節です!

じゃがいもとビールって、
「ヤバく」ないですか?

ドイツでも ジャガイモ めっちゃ食べます!

ポテサラも、フライドポテトも、
ポテトチップスも、全部、全部、

ビールに合う!!!

という事で、

新じゃが と ビールを味わう季節が
到来しました!

本日、月曜より
期間限定メニュー で、
新じゃがメニュー 登場します!

男爵イモの新じゃがを、
自家製 ポテトチップスに!

ってやつです!

カルビーも 湖池屋も、愛していますが、
揚げたてにはかないません!

最高のビールの友達、出しちゃいます!

あとは、

毎年 登場する
男爵イモだけで作る
コロッケ!!

マジでイモだけなんですが、
イモの自然な甘みが、
優しい!

のに、

コロッケなので、
ビールも進む!!

あとは、

フィッシュ&チップスの、
チップスが新ジャガだったり、

カリーヴルストのポテトが、
新ジャガだったり!

暑いので、

冷たい桃色の
ヴィシソワーズ が 登場したり!

なんせ、

ポテト 食べましょう!

の日々を送りましょう!

限定ビールは、
夏に ぴったり ケルシュ!

爽やかで、
暑さ吹き飛ぶビールです!

月曜からの サル・ベーコン は、

ポテト と ビールで、
最高ですよ!

今日はそんな話。
ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です