2021年も頑張っていきましょう!の話

平成34年 は 令和4年だと知って、
メチャクチャ覚えやすいやん!って
感動しました。

あけましておめでとうございます!

サル・ベーコン の ダイスケです!

さぁ 新年 始まりました!

大晦日に、
ガブさん (社長) の 息子 (小学3年生) と、
2人で、
鬼滅の刃(僕は2回目)を 観に行くという、
不思議な1日で、2020年を終えました!

メチャクチャ泣きそうな時に 隣を観たら、
1ミリも 泣きそうじゃない 小学生がいたので、
大人の意地で 涙を堪えました!笑

でも、メッチャ楽しんでくれて よかったです!

お正月は、
メチャクチャ美味しい日本酒を見つけたり、
蟹食べたり、色んな人と少人数で会ったり、

最高の2021年のスタートを切りました!

本当に楽しいお正月でした!

この1年も どうなっていくのかは、
全く読めないですが、

自分がやることは、
目の前の事と真剣に向き合っていく!

それだけなので、シンプルです!

考えても しょうがない事は 考えず、
考えるべき事だけ 考える。

今年は よりシンプルに
生きて行きたいと思います!

このブログを見てくれている皆様、

昨年は、本当にありがとうございました!

今年は もっと お世話になります!笑

いつも お世話になりっぱなしですが、
いつか 恩返しが出来ればと思いながら、
今年も お世話になります!笑

どうぞ よろしくお願いします!!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です