買った話

20代も残すところあと4か月を切った
アラサー男、サル・ベーコンのダイスケです。

いやぁ、今年もあっという間に1ヶ月経ちましたねぇ、
早いもんやねぇ、
なんて会話は、日本中のいたる所で行われていることでしょう。
しかし早いもんですね。

今年に入り二つ買い物をしました。
まずは財布!!

前の二つ折りの財布が5年くらい使ってボロボロだったので
革財布にしました。
人生初の長財布。
落とさないか心配です。

次は自転車!!

ドンキホーテで買った安物のチャリが壊れたので、
修理に持っていくと修理不可とのこと。
チャリが修理不可とかあるのかと怪しんでいましたが、
説明を聞いたところ、どうやら本当に直らないようなので、
新しいのを買いました。

和歌山人なので、みかん色!!

くれぐれもサドルのかわりに
ブロッコリーを刺すなんてゆうイタズラはしないでくださいね!!

もちろんカリフラワーもダメですよ!!!

とまぁ、今年は何かと出費が多いです。

ところで話は変わりますが、
当店 サル・ベーコンの看板娘(?)なっちゃんが
今日をもって引退!? 卒業?? 退職します。
うちを辞めて、隣のお店で働くそうです。

嘘です、そんなことはまるでないんですが、
自分の将来に向けて一歩新しい道に踏み出すとのことです☆
寂しくなりますねぇ・・・
なっちゃんファンのみなさん!
今日が最後ですよ、あのおもしろトークが聞けるのは。

では最後ですし、餞別でも買ってきますか。

今日はそんなお話。
では。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU  BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です