ビール指数100☆

こんにちは!
江坂で 「自家製ソーセージ & 樽生ビール」の店と言えば ・・・
SARU BACON (サル・ベーコン) です!

今日も暑かったですねぇー!!!

大阪のビール指数、本日も文句なしの100でした☆
( ナント 心躍る指数ヨ!! )

さて、今週のサル・ベーコンのドリンクは、
島根出身・元パティシェのナツが、
マイペース 且つ にゃぁー♪ な笑顔で担当しております。

まだまだ至らぬところ多々ですが、
ダイスケ仕込みの美味しいビール☆
は、お出しできているかな! と。 ( 本人談 (〃∇〃)

それにしても、こう暑いと、
一瞬?!  食欲が落ち気味になる方もおられるようですが、
是非とも暑さに負けないよう、
更に熱いグッツグツのガーリックオイル煮、
New!! 「マッシュルームのアヒージョ」 ¥650

なんぞつつきながら、
ビール指数100の日々を楽しんじゃってください♪

『 二周年☆感謝祭 』 まで、あと10日!

昨日、今日、明日、、、
一日一日を大事に積み重ねていきたいと思っています。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です