他愛のない話

心の中で思いっきり 『あーーーっ!!』って叫んでみてください。
声に出さずに、思いっきり。

断言しましょう。
あなたは今、息を止めていましたね?

はい、サル・ベーコンのダイスケです。

なんでなんでしょうね。
人間の体とは不思議なもんです。

有名な目の錯覚ですが、
この絵のAとBは 同じ色なんですよ。

信じられないですよね。
周りを全部隠さないと絶対に同じに見えないですよね。

あとこれは、真ん中の十字をずっと見てると、
周りのピンクが全部消えます。

こうゆうの大好きです。
トリックアートの作品展とか大好きです。

ところで話は変わりますが、今日はホワイトデーですね☆

バレンタインにお菓子をくださった方にはお返しを買っておりますので、
近々きてくださいね☆
美味しいって理由だけで選んでしまったので、
賞味期限が19日までってゆう事を全く見ずに買ってしまいました!(笑)

基本的にノープラン男です、私。

まぁ19日過ぎた際には、私が美味しく頂いて、
またなんか買っておきます☆(笑)

ぶっちゃけ自分も食べたいです、はい。
内容は秘密ですが、なかなか旨いやつなので。

本当はパイ菓子を買おうと思ってたんですが、
美味しさ重視にしてしまいました。

なんでパイかと言いますと、
ホワイトデーは 3月14日。
3.14 なので、π(パイ)かなと。

なんちって。

おあとがよろしいようで。

ではまた。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です