今年も残りわずか。

クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかになりました。

どうも、サル・ベーコンのダイスケです。

年末年始のスケジュールのご紹介。

ランチは27日の金曜日が最終日。
ディナーは29日の日曜日が最終日です。

29日は日曜日ですが営業致します。
食材が無くなり次第 閉店となりますのでお早めに!

明けは1月6日の月曜日から、ランチもディナーもスタートです。

あと、1月12日の日曜日は営業する事になりました!
かわりに13日の月曜日がお休みです。

日曜日に営業するのはめったにありませんが、
12月29日と1月12日はディナーのみですが営業しておりますので、
是非お待ちしております。

さて、年末、皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は実家の和歌山に少し帰ろうと思いますが、
それ以外の予定は未定です。

撮り溜めたテレビと、買い置きしている本でも読んで
ゆっくりしたいなと思っております。

今年も一年間、あっという間でしたが、
忙しくさせて頂いてありがたく思います!

来年も今年以上に良い店作りをしていきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します!

では良いお年を!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です