日曜日、やってます!の話

どうも、
サル・ベーコン江坂店のダイスケです。

皆様、ビールの色と聞いたら
何色を想像しますか?

まぁ大抵の人は黄金色ですかね。

中には、黒や赤褐色などを想像する人も
おられるでしょう。

こんなの見つけました!!

青!!

青いビールです!!

なんか、不思議な感じです。

ビールな気がしません。

味はまぁビール。

でも、脳が青を見るとビールと認識してくれません。
思い込みというやつでしょうか。

まぁ、サル・ベーコンで
お出しすることはないでしょう。

思い込みといえば、皆様、
サル・ベーコンは日曜日がお休みだと
思い込んではおられませんか??

なんと、
11月2日の日曜日は営業してます!!
代わりに 3日の月曜日 (祝日) はお休みです。

江坂店は、夜のみ。
西天満店は、お昼からの通し営業。

ぜひ、三連休2日目の日曜日は、
サル・ベーコンに!

ちなみに、11月は
江坂店は、23日 (日曜) も営業、
24日 (月曜) がお休み。
西天満店は、23日 (日曜) がお休み、
24日 (月曜) が営業です。

ややこしいですが、詳しくはホームページや、
店頭の営業カレンダーをご覧ください。

今日はそんな話。

ではまた。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です