カウントダウンの話

どうも、
サル・ベーコン江坂本店のダイスケです。

今月も残りわずか。

今年も残す所、
あと1ヶ月と少しになってしまいました。

メニュー版には載せず、
口頭で販売しておりました、
「クロンバッハ・ラドラー」も

江坂本店では、

残り、
10本です!

グイグイいけると、かなり評判も良く、
お持ち帰りされる方も多かったこのビアカクテル。
日本で飲めるのは、サル・ベーコンだけ
だったんですが、もうすぐ無くなってしまいます。

寂しいですねぇ。。

このクロンバッハ・ラドラーをお持ち帰りして、
サル・ベーコンで売り切れになるのを見計らって、

「日本で我が家にしかない
クロンバッハ・ラドラー 飲みにこーへん?」

って女の子を誘ったり、

日本で最後の一本を、大晦日に
紅白歌合戦を観ながらしみじみと飲んだり、

そんなのもアリかもしれません。

まぁ西天満店にはもう少し残っていそうですが☆

江坂本店でも、メニューに記載が無いので、
そんなに 沢山 出る事はないので、
今週前半くらいはまだ残ってそうですので、
気になる方はお早めに!

そして、本日、
火曜日恒例の能勢の植田さんの、
採れたて新鮮な能勢野菜も届いております!

人参、壬生菜、白な、白ネギなど、
焼き野菜で すべて 380円です!

お楽しみに!

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です