8月の営業につきまして。

こんにちは!
江坂で 「自家製ソーセージ & 樽生ビール」の店と言えば ・・・
SARU BACON (サル・ベーコン) です!
いつもありがとうございます!!

ロンドンオリンピック、
日々、熱い戦いが繰り広げられていますね。

印象に残った競技・シーン・選手、色々とありますが、
金メダル第1号となった柔道の松本薫選手の
試合前・試合中のあの面構え・・・
息を殺して見入ってしまいました (||゚Д゚)
海外メディアから『 アサシン (暗殺者) 』と呼ばれているとか。

うん、うん、分かる気が。。。

でも、金メダル確定後の笑顔が可愛くて、
心底 ホッ(^。^*) としました。

さて、8月の SARU BACON。
トップページ の NEWS!! に UPしている営業カレンダーの通り、
12日(日) から 15日(水) まで、夏休みを頂戴します☆

16日(木) は、ランチはお休みで、夜 17:30からの営業。

17(金) ・18(土) ・20(月) ・21(火) の4日間は、
春に大好評だった「アスパラ祭り」に続き、
旬の素材の『トマト祭り』を開催します☆

トマト串・カプレーゼ・トマトグラタン・トマトカレー、
樽生ヒューガルデンホワイトで割る Special レッドアイ 等、
4日間限定のトマトメニューをあれこれ考え中デス♪

試作品を前に、早くもドヤ顔ダイスケですが、

まだまだ試作の最中ですので、
詳しいメニュー等は、
また追々お知らせできればと思っています♪

いつもイベントのお知らせが直前だったのを反省し、
オリンピックイヤーですし、気合いを入れて、
今回は、2週間前にお知らせしてみました!!

ドヤ !!! (って、そんなに大層なことではないか・・・)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です