堀川戎 限定 ホットワイン☆

新年 明けまして おめでとうございます ‼︎

サル・ベーコン 西天満店 の
“ おがG ” こと、おがチャンです。

昨日9日から、
堀川戎神社で行われている「十日戎」

西天満店 近辺は、お祭りムードで 賑わっています ^^

えべっさん ご参拝のお客様に 温まって頂こうと、
 9日 (祝) から 11日 (水) の3日間 限定で
ご用意しました 堀川戎 限定メニュー ♪

奥田さんから 紹介のあった粕汁
昨日は、大好評でした (^o^)

本日の酒粕は… ↑ ↑ ↑ 大吟醸です〜 ↑ ↑ ↑

今日は、もう1つのあったか限定メニュー、
「 Special ホットワイン 」

ご紹介です!

リンゴやフルーツを贅沢に使い、

香辛料を効かせたホットワインに、
お祭りの屋台といえば (^^) の
“ リンゴ飴 ” を 添えて ‼︎

ホットワイン作りで出る副産物 ♪ の
リンゴの皮を煮出して作った
シロップを使った “ リンゴ飴 ” は、

パリッと 食べて頂いても、

ホットワインに 浸けて頂いても、

風味が変わって、楽しいですよ〜!

ご参拝の方も、そうでない方も ^^

美味しく、温まってくださ〜い!!

それでは、サンキュー でした ‼

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です