火曜日は植田さん野菜の日!!の話

どうも、
サル・ベーコン江坂本店のダイスケです!

友達が、ドイツのオクトーバーフェストに
行ってきたようで、
写真を送って貰いました!




楽しそうですね!

現地では特大のマスジョッキで飲みます!

サル・ベーコンでも
同じくマスジョッキご用意してます!

友達に聞いたところ、
現地では 1300円くらいとの事!

!??

サル・ベーコンの方が 安いじゃん!!笑

江坂でも ドイツでも、
オクトーバーフェストは 終わってしまいましたが、
西天満では 明日の水曜から 開催です!

さて、
本日火曜日は、
毎週恒例、植田さんが採れたて新鮮な野菜を
届けてくれる日です!

今日 届いたのは、
「モロッコインゲン」「秋茄子」

両方とも、
ビールの衣で ビアフリットにするも良し、
グリルで焼いて、炭塩で食べるも良し!

そして、今季 初登場!
「大阪しろな」

グリルで焼いて、
にんにくオリーブオイルを ジュッとかけてどうぞ!

どのお野菜も 全て 380円!

三連休明け、
お野菜いっぱい食べて、
今週も頑張っていきましょー!

今日はそんな話!

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です