チキン!チキン!!チキン!!!の話

どうも、
サル・ベーコン 江坂本店のダイスケです!

皆さん、ご存知だと思います。

筋トレには、
「チキン」が 最高に良いです。

ビタミンなどは やはり豚肉には負けますが、
タンパク質を摂るのに、チキンは 最適です!

僕は、コンビニの
「サラダチキン」は、常に 冷蔵庫に入れてます。

100 kcal くらいで 20 g の
タンパク質が摂れるという優れもの。

今回 見つけたのはこれ!!

サラダチキン「カラムーチョ味」笑

もちろん 即 購入!

味には 期待してませんでしたが、
意外に旨し!!

これ、ローテーション入りですわ。

ちなみに 今のローテーションは、
スモーク → 柚子胡椒 → タンドリーチキン

中2日スタイルでしたが、
カラムーチョ選手のローテーション入りなので、

中3日になりました!

サル・ベーコン でも、
チキンメニュー、
ローテーション 出来るくらいあります!

1番人気
「 酢鶏 ネギぶっかけ 」
唯一の中華テイストメニュー!
唐揚げに 甘酢とネギがどっさり!
ガッツリですが、
甘酢がさっぱりで 旨しです!

酒場のド定番
「 鶏の唐揚げ 」
シンプルに 塩、胡椒ベースで、
サクッとした唐揚げなんですが、
実はファンの多い一品。

料理長の柏木さんや、
西天満の奥ちゃんも 大好きな
「唐揚げ」です!

そして、
「 ガッツリ チキンのグリル 」
いわゆる、チキンステーキ!
これも 常識さんにファンが多い 一皿です!

ニンニクを隠し味で、
柔らか〜く焼き上げます!

『 チキン・チキン・チキン!! 』

どのお皿も、
ビール進みますよ〜!

今日はそんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です