植田さん!サンキューです!の 話

どうも、
サル・ベーコンのダイスケです!

林くんが 大切に 抱っこしている、

シュナイダー 冬季限定 樽生ビール!

『 TAP5  ホッペンヴァイセ 』

僕も 飲んでみました!

香りは 華やか!
一口 飲むと、ホップの苦味が
しっかり ガツンときます!
アルコール感も ガツンときます!

その後に、
爽やかなフルーツのような 甘みの余韻が。

濃厚なビールが好きな人には、
たまらないビールです☆

レーベンブロイのように、
万人受けするタイプのビール とは 対照的!
人を選ぶ ビールです!笑

ちなみに僕は 大好きです!

西天満店の1樽は、
まだ 半分ほどありますので、
本日 火曜日は、まだ あります!

江坂本店の2樽は、
水曜日までは あります!
木曜日は 怪しいです!

どうぞ お早めに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、話は変わりまして、
黒板メニューにある「 本日39野菜 」

これは、毎日市場に 海鮮などを買いに行く時に、
美味しそうな野菜があったら仕入れる、
「日替わりお野菜メニュー」です!

どんな お野菜も 全部 390円!
サンキューです!

そして、
毎週 火曜日は、植田さんの 39野菜の日!

本日も、朝採れの新鮮な

無農薬野菜 を 届けてくれました!

カラフルな人参!

大根!

白ネギ!

です!

ぐっと 寒くなりましたが、
ぐっと 寒くなると 野菜は、
ぐっと 糖度が上がり 美味しくなります!

バクッと 野菜とソーセージを 食べて、

グビッと レーベンとシュナイダーを 飲んで、

バリバリ仕事 頑張っていきましょう!!

今日はそんな話!
ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です