横浜&東京遠征! 2日目の続き!の 話

どうも、
サル・ベーコン 江坂本店のダイスケです!

先月の大型連休で 行った、
横浜&東京遠征 “ 経験値アップツアー ”!

その後、インビス☆ウィークや、
周年☆感謝祭など、イベントつづきで、
2日目に『 煉瓦亭 』さんへ 行ったところ迄
で ブログが止まっていたので、

今日は その続きです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀座で お腹いっぱいになった後は、

いざ 浅草へ!

有名な 金色のオブジェの前で 記念撮影☆

「燃え盛る炎」を イメージしているのだとか。

さぁ、
サル・チームも 燃えてきました!

何故なら この日は、
「 レーベンブロイの勉強会 」

私、かれこれ7年近く、
レーベンブロイ を 注ぎ続けているんです!
レーベン愛 に 満ち溢れているんです!

なので、もっと 詳しくなりたい!

と、勉強会を 開いてもらいました!

レーベンブロイの
ドイツの資料なども見せてもらい、
ドイツでの歴史や、コンセプトなども
深くお勉強。

「 レーベングルーベ 」という 通りの名前から、
レーベンブロイと名付けられた醸造所。

ドイツでも 歴史が長く、
バイエルン の 代表的なビールです。

レーベンブロイというビールは、
「 バイエルン州の男性 の 人生の楽しみ 」
というフレーズ が 心に残っています!

ドイツでは、
男性的なビールとして 売り出しているとの事。

やはり、
サル・ベーコン に “ピッタリ” な ビールです!

色々と学んだことを 人前で話して、

さらに知識を深めたり!

みんな 結構 話せるようになってきましたねぇ☆

詳しくは、経験値をアップさせたスタッフに
色々 聞いてください☆

そして、

勉強をしたら 腹が減る!!

『 隅田川ブルーイング 』へ!

食べてばっかりのサルチーム!笑

ビールの勉強の後は、やっぱりビール!!

カンパ〜〜〜イ!!!

ローストチキン!

旨い!!

ビールに合うメニュー ばっかりです☆

チョコレート と 黒ビール
の マリアージュ なんかも☆

店内もカッコいいし、
楽しいお店ですねぇ!

お昼、あんなに 洋食を食べたのに、

まだまだ 食べる! 食べる!!

そして、
このツアー の 団体行動はここまで!

ごちそうさまでした~!!

お疲れ様でした〜!!

こっからは、各自、自由行動!!

皆 それぞれに、
行きたい所へ 向かいました☆

ちゃんちゃん☆

今日はこんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

****************
  <江坂本店> 06・6310・3655
  <西天満店> 06・6312・3655
****************

トンテキ・洋食・ビール サル食堂
****************
  <本町店> 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です