『 アスパラ祭 2018 』開幕です!

プロースト!!( 乾杯!!)

どうも、
サル・ベーコン 江坂本店のダイスケです!

いよいよ 開幕です!

『 アスパラ祭  2018 』

まずは 江坂本店にて、

4 / 25 (水) ~ 28 (土)

4日間 限定!!

限定ビールの開栓です!
「 リーゲレ・プリヴァート 」

アウグスブルクのリーゲレ醸造所のビールです!
ここの醸造所の社長はビアソムリエ世界1にもなった凄い人!

プリヴァートというこのビールは、
「ヘレス」というスタイル!

日本人に馴染み深い、
「ピルスナー」に 近いタイプで、

ピルスナー よりも 優しい風味で、
麦を感じます。

今回は、
アスパラの繊細な風味の邪魔をしないような、
優しいビールを選びました☆

生樽で!

もちろん、専用グラスで!

「ヘレス」ならではのバランスの良さ!

麦芽の発する、パンの様な香りと、
優しいホップの柔らかな苦味との融合☆

万人受けするビールだと思います!

まずは 乾杯は、こちらのビールと、
「 肉巻アスパラフライ 」

これにて スタートが、吉!

いや、大吉です!!

さぁ、年に 一度の
アスパラ大騒ぎ!!

張り切っていきますよ〜!!

今日はそんな話。

ではまた!

『 アスパラ祭  2018 』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ■ 江坂本店 : 2018. 4/25 (水) ⇒ 4/28 (土)
  ■ 西天満店 : 2018. 5/09 (水) ⇒ 5/12 (土)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です