旅立ちの話

楽天のマー君凄いですよねぇ。

どうもサル・ベーコンのダイスケです。

開幕から連勝で負け無し、
日本一のピッチャーと言っても過言ではないでしょうね。
連勝記録、どこまで続くのでしょうか。

さて、当店の常連さんに、今年の年が明けて
初営業日から16日連続でご来店頂いたT氏というお客さんがおられるんです。
今も 週3 か週4 くらいでずっと来てくださるので、
このブログをご覧の皆様の中にも知っている方は多いかと思います。

そのT氏が、

なんと、

転勤。。。

今月、東京へと旅立ってしまうらしいです。。。

私、同い年ということもあり、仲良くさせて頂いてただけに残念です。

しかし、本社勤務の栄転ですし、
地元に帰れるワケなので、これはお祝いすべき事でしょう。

うーむ、しかし寂しくなります。

江坂というのは土地柄、出会いと別れの多い場所なんだなぁと改めて実感しました。

T氏!東京でも頑張ってください!!

さてさて、先日のブログの書きました 『アイスボック』

昨日から裏メニューでお出ししています!

昨日飲まれたお客様からもかなり好評を頂いております!
華やかでいてコクがある、そしてアルコール度数は12%、
まさに麦で作った上等なスパークリングワインのよう。

メニュー版はまだお出ししておりませんが、
気になる方は是非スタッフまで☆

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

2件のコメント

  1. ひろ〜さんへ

    そうなんです!大変なんです!
    寂しくなってしまいますよー!

  2. Tくんが いなくなるの!? 大問題です(笑) こりゃ釣りドコロではないなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です