一問一答の話

明日はビア検定の試験日ですね。

どうもサル・ベーコンのダイスケです。

去年サルチームみんなで受けたのがついこないだのようですが、
あれからもう1年、早いものです。

今回はユウヤとナツが受験。

二人とも受かって欲しいものです。

さて、話は変わりまして、
10月より 当店サル・ベーコンに新メンバーが加わりましたので、
リポーター・ダイスケが
新メンバーに 一問一答 してみたいと思います。

– お名前とお年は?

「柏木です。35歳です」

– 前職は?

「某ホテルにてシェフをしておりました」

– ご出身は?

「大阪です」

– ご趣味は?

「酒と楽器を少々」

– 座右の銘は

「人生は一度きり!」

– なるほど、ありがとうございました!

私、ダイスケが一つわかった事があります。

私、リポートは苦手です。

気の利いた事が全然聞けませんでした!

なので、あとは恒例の私の独断と偏見で少々。

柏木さんはずっと料理一筋でやってきた職人さんなイメージです。
それでいて人当りが良く、心の熱い人なので、
サービスにも向いている印象です。

元々サル・ベーコンのお客様として
奥様とよく来て頂いていたのですが、
サルを好きになって頂いて、
このたび 一緒に働いてくれることになりました!

サル・ベーコン、どんどんメンバーが増えますね☆

ガブさん、ダイスケ、やったん、ナツ、ユウヤ、柏木さん、
現場の社員だけでも 6名。
スーパー事務員のsaru さんもおられますし、
あとはアルバイトのスタッフさんもいるので、
なんか大所帯になって参りました。

まぁ人が多いのは楽しい事です。

しっかり体制を整えて、
オクトーバーフェストの準備を頑張りたいと思います☆

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です