体重の話

最近また体重増加が著しいです。

どうも、サル・ベーコンのダイスケです。

今、人生で一番体重が重いです。

明らかに食べ過ぎです。

体が重いとです。

なのでまた今日から減量開始です。

仕事が終わるのが遅いので、そのあとご飯を食べたり、
飲みに行ったりするのが良くないのでしょう。

まぁ食事制限でとりあえず3キロくらい落とそうと思います。

なので、私に食料を与えるのはお控えください。

しかし、私、ビールはやめません。

「No beer, No life」 です。

というわけで、またまた台風が近づいているようですが、
負けじと、

ソーセージと、

ビールをご用意してお待ちしております!!

今日はそんな話。

ではまた。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です