ビールとソーセージのお店の話

鳥肌の立つカレーの話はまだしません。

どうも、サル・ベーコンのダイスケです。

よくあるでしょう。テレビとかで。

このあともまだまだ続きます!とかテロップでて、
CM いって、全然 続かないのとか。

格闘技で、いよいよ試合開始!とかテロップでて、
CM を3回くらいまたいだり。

この後、なんと、あの大女優が○○を!
とかテロップでて、
CM いって、ただの来週の予告やったり。

そういうもんです。世の中は。

鳥肌の立つカレーってどうなん?
ホンマに鳥肌立ったん?
と、読者を気にさせておいて、
なかなかその内容には触れず、
そして、梅雨まで引っ張る。

策士!!

ダイスケ、策士!!

はい、すみません。
そんなん なんも考えてなかったんですが、
最近 江坂にカレー屋さんが出来ていたので、
カレーを食べてしまったのです。

なので、連続カレーは嫌なので、
まだ食べていないだけです。
すみません。

レトルトカレーのブログに引き続き、
サル・ベーコンのゴーストライターこと、
いや、もとい、
サル・ベーコンのスーパー事務員こと、
saruさんが、ハーゲンダッツのブログを書いておりましたね。

その二つのブログ、
いや、
その前は “畑ブログ” なので、
最近 三つのブログを見ての感想。

『ウチ 何屋さんやねん!笑』

ということで、
4月になり、新しく江坂に来られた方も多いでしょう。

ホームページを初めて見てくれている方もおられると思います!
その方が、あぁ、このお店は、
レトルトカレーとハーゲンダッツのお店かぁ!
と感心されてはいけないので、

念の為に言っておきます。

サル・ベーコンは、

毎日 店内で手作りしている




『自家製ソーセージ』

と、

洗浄と鮮度と注ぎ方にこだわった
『ビール』

のお店です!!

あと、
『ポテサラ』と、

『モクモク盛り』が人気商品です!!

畑をやっていることもあり、野菜料理にも自信があります。

バリバリ働く人たちが仕事帰りフラッと寄って、
1日の疲れを癒して、明日への活力を充電して頂くお店です。

1人でカウンターで軽くつまんで飲むも良し!

大人数でガッツリ食べて、ガブガブ飲むも良し!

そんなお店を目指しております!

と、そんな感じで、
久しぶりに、ちゃんとした事を書いてみました。

次回のダイスケブログは、
またレトルトカレーの話に戻ります。笑

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です