鳥肌の話

チキンスキンがスタンディングする
と聞いて食べてみました。

これ。

どうも サル・ベーコン江坂店のダイスケです。

インドカレー的なサラサラカレー。

スパイスはよく効いていて、結構辛い。
確かにレトルトカレーとしては、なかなかイケる!
個人的には、もう少し旨味と甘みが欲しかったかなと。
鳥肌は立ちませんでした。

よし、私も!

ということで、作ってみました!

『ダイスケの鳥肌が立つサングリア』

思いっきり酸っぱくしてみようかとも思いましたが、
食べ物で遊んではいけないので、
まぁ、バランス良く作ってしまいました。

トロピカルで美味しいですよ☆

ただ、鳥肌は立たないので、やっぱり改名。
『キウイとレモンのサングリア』です。

暖かくなってきたので、サッパリと白ワインで漬けました。

ところで、
現在、このサルブログを書いているのは、
私ダイスケと、西天満店のナツと、
スーパー事務員の saruさん、あと、たまーにガブさん。

しかし、もうすぐこのサルブログを書く人が増えるとの噂が。

彼ですよ、彼。
サル・ベーコン江坂店の名物男。

あの彼がもうすぐブログに初登場するらしい
ので、お楽しみに。

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

2件のコメント

  1. アカツキんさん!

    シール!!?
    凄い!!

    また見せて下さい☆

    ビールが美味しい季節になって来ましたね☆

    いつでもお待ちしております!

    ダイスケ

  2. 「キウイとレモンのサングリア」酸っぱくて美味しそうです。
    今度、お店へ行った際に呑んでみようかな
    でも専ら、ビールです・・・

    『サルベーコンシール』というものを作ってみました。
    また、お店へ行った際にサンプルの余りがあればお持ちしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です