今日からお休み。の話

どうも、サル・ベーコン江坂店のダイスケです。

今日からお店は四連休です。
明けは5月7日から再開。

最終日の昨日は、生樽も全て完売、
ありがとうございました。

最後の方にヒューガルデンが売切れで
飲めなかった方、すみませんでした。

やはり、ビールは鮮度が命なので、
1度開けてしまった状態で、
四連休はどうしても嫌だったので、
売切れとなってしまいました。

レーベンブロイは、
最後のお客さんでピッタリ無くなり、
売切れにはならずに良かったです。

と、いうことで、
明けの 7日のアスパラ祭開始時には、
生樽は全部開けたて!
最高の状態で迎えられそうです☆

と、言っても、
当店ではレーベンは毎日1樽以上空きますし、
ドライもヒューガルデンも2日以内で空くので、
ほぼいつも開けたてなんですが^_^

さて、『アスパラ祭』の限定ビールの話は
先日書きましたが、まだ限定ワインについては
少ししか触れていませんでしたね。

秘密にしていたんですよ。

なぜなら今回のワインの名前が、

『シークレットコースト』

シークレットだった訳です。

と、いう事はまるでないんですが、

ついに届いたので、写真をパチリ。

ニュージーランドの辛口の白ワインです☆
ボトルもアスパラ色の緑色です!
2500円。

当店のワインはボトルが 2000円均一なのですが、
イベント時のみ、
ワンランク上のワインが登場します!

いつも 2000円で美味しいワインを探すのに
苦労するんですが、
2500円になると、かなり美味しいものが選べるので、
選んでいて楽しいですね☆

というわけで、限定ワインと限定ビールと、
アスパラ料理をご用意して、5月7日(水)から、
『アスパラ祭』お待ちしております。

※ 江坂店のみの開催です。

今日はそんな話。

ではまた!

PS. 今日は能勢のサル畑にて、
ユウヤが幹事のもと、
江坂店、西天満店合同でBBQです☆
その模様はまた後日。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です