能勢便り 6/12

6/8 以来の能勢入り。

雨の合間を縫って ↓こちら↓ の収穫に。

一度も水をやることなく、
市販の化学肥料を使うこともなく、
もちろん除草剤など 何もつかわず、
自然に ( 放ったらかしで?! ) ノビノビ育てると、
こんなふうに、草と共存 (*^^*)

でも、ちゃんと大きくなりました♪

「 リーフレタス(レッドファイヤー)」

根っこごと採ったどー!!

先月の GWの時は、こんなに小さかったのに、

3苗 植えて、2苗 立派に育ちました☆

では、雨が降る前に、
西天満店に運びまーす!!

と思ったけど、なんか気になる…

ゆーや de きゅうり

またまた早合点して、実を付けちょります。。。

江坂店のユウヤへ、お土産、で・け・た♪

地面を這っていたつるを、

ネットにかけてみました。

雨雲がそこまで・・・

とりあえず、西天満へ急ぎます!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です