明日から営業!!

どうも、サル・ベーコン江坂店のダイスケです!

連休中は、雨が降ったり止んだりで、
パッとしない天気が続きましたね。

雨のせいで、万博公園のイルミナイトは
見送りとなってしまいました (~_~;)

今日は能勢の畑に行きますが、
今日も曇り空。どうなることでしょう。。。

前回ブログに書いた、連休初日に観にいった、
ハリウッド版「ゴジラ」は、楽しかったです!!

内容は、ホンマに期待外れというか、
ザ・B 級映画!といった感じでしたが、
とにかくゴジラがかっこ良かったので良しです!!

ゴジラの鳴き声と、映像は
今までのゴジラで最高クラスのカッコ良さ!!

ゴジラの格好良さを見るだけの映画ですが、
それでも観る価値はアリかと!

高校の友達とも遊べました!

その子とは、温泉に行ったり、
バッティングセンターに行ったりと楽しかったですし、
シュナイダーの生樽も飲めました!

まぁイルミナイトは残念でしたが、
悪天候ながら、充実した休みは過ごせました!

充電完了なので、また、明日の月曜日から
バリバリと頑張っていきたいと思います!

明日月曜日は、
西天満店はランチから、
江坂店はディナーからのディナー営業です!

お盆明けも、

ビールと、

ソーセージで、

頑張っていきましょー!!

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です