アイスボック入荷しました!!!

こんにちは、
サル・ベーコンのビール好きこと西天満店ナツです!

先日入荷した燻製ビール
『シュレンケルラ・ラオホ・メルツェン』

沢山のお客様に飲んで頂き好評です!

好き嫌いがかなり分かれるって思っていましたが、
「美味しい!!!」
と言ってくださる方のほうが多く、
少しビックリしています!

そして、休み明け火曜日から
また新しいビールを入荷します!
『シュナイダー・アベンティヌス・アイスボック』

なんと、アルコール度数 12%!!
ワイン並みの度数です!

アイスボックとは、
一度 凍らせて凍った水分を取り除き、
アルコール度数を高くしたビールです!
ワインのような芳醇な香りと
ヴァイスビアのキレ!!!

衝撃を受けてしまうビールだと思っています!
私が去年 初めて飲んで、
美味しくて感動したビールです!
「飲むメルセデス」と称されるらしいです!
すいません、私、メルセデスを知らないんで
これは分かりません (笑)

最近、少し寒くなってきましたので、
ゆっくり味わって飲む、こんなビールもいいかと!
お試ししたい方はスタッフまで!
では!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です