酸いも甘いも知る男、

安藤シュウイチこと「あんちゃん」が、

今回のオクトーバーフェストの
〆のデザートに選んだのは、
『焼リンゴ』でした。

カメラを向けると、
スグ逃げるか 変顔をするあんちゃんが、

サンつがる、王林、ジョナゴールド、紅玉・・・

と、とっかえひっかえ
色んなリンゴを 40分・60分・100分・・・

と、焼きまくり、

焼き時間 100分で、
酸い “ あかね ” か
甘い “ さんさ ” の2択に絞り、

真面目な試食会の場で、
「 自分としては、“あかね” が 推しメンです! 」

「 ちなみに、チュー2(中学2年)の時に、
好きだった子は、“ にった あかね ” で、
これまた、“あかね” です!」
と、真面目にアピール。

その結果(?!)
酸味が特徴の “ あかね ” を使った焼リンゴ、
「 〆のあかねの焼リンゴ 」が 完成しました☆

「 にった あかね? 知らんがな!」
と突っ込みながら、〆にどうぞ!

¥430也☆

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です