パウラナー オクトーバーフェストビア!!

こんにちは!
西天満店 カッシーです!!

先週、オクトーバーフェスト開催の
江坂店に入れなかった、 もしくは
食べ忘れたメニューがあったお客様!

朗報です!!

今日から、西天満店で
『 オクトーバーフェスト 2014 』開催です!!
しかも、限定樽生ビールもご用意致しました!

江坂店では、ハッカー・プショールの
オクトーバーフェストビアでしたが、
西天満店は、先週のヴァイスビアに引き続き、
「パウラナー オクトーバーフェストビア」
の樽生を引っさげての開催です!!

パウラナーは、
ミュンヘンのオクトーバーフェストに出店できる
6醸造所の中でも人気のテントで、
規模も大きく、一番 盛り上がっていたテントでした♪
大音量のバンド演奏に合わせて皆歌い、
笑い、そしてひたすら飲む!!

パウラナー オクトーバーフェストビアは、
飲みやすく、料理との相性も抜群で、
ガンガンいけてしまいますよ!

限定2樽ですのでお早めに!

勿論、当店イチオシの「レーベンブロイ」
ご用意しております☆

本場のジョッキ並みの特大サイズは、
なんと\1000!
特大はちょっと飲みきれそうにないけど、
雰囲気を味わいたい方は、
大ジョッキ\680!

料理もモリモリ盛り込んでご用意致しますので、
合わせてお楽しみください☆

それでは皆様のご来店を、
西天満店スタッフ一同、

お待ちしておりまーす (^^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です