西天満も!季節メニュー変更です☆

こんにちは!
西天満店カッシーです!!

先週のオクトーバーフェストには、
本当に沢山のお客様に来て頂き
ありがとうございました!

西天満店オープンして以来、
最高調の賑わいで大盛況のお祭りになりました☆
ありがとうございました!

さて、昨日から季節メニューを変更した
江坂店に続き、
西天満店は明日の水曜日から
季節メニューを変更致します!

ということは…
現メニューの中で、ダントツ一番人気だった
「丸ごと一匹 燻製サンマ (すだち×燻製醤油) 」が

今日で食べ納めということです!!

燻製サンマの旨さに取りつかれている方は、
本当に今日で終わりですよ!お急ぎを!!

明日からの季節メニューの中で、
僕が個人的に好きなのは
「春菊とワサビ菜の豚燻サラダ」

そう!こないだの “オクトーバーフェスト盛り”
にも入っていた豚燻です!
お客様の「美味しい!!」との声が多かった、
あの豚燻がサラダになったんです!

フェスト中には、
豚燻を気に入られ、フェスト盛りを2皿 !!
召し上がられたご夫婦もいらっしゃいました (>.<)

その豚燻と、ほろ苦い春菊とワサビ菜の
シンプルサラダ… 旨くないはずがありません!

その他の季節メニューも


勿論 美味しいですよ☆

さぁ、今日の仕込み、明日の仕込み (>.<)

それでは皆様のご来店を、
西天満店でスタッフ一同お待ちしております♪

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です