チキン・チキン・チキン!!

Frohe Weihnachten!
(メリークリスマス!)

クリスマス・イヴとて、
SARU BACON は、いつも通り、
ガッツリ!!  豚ランチでスタートです☆

そして、ディナータイムに開催中の
『 Xmas ☆ マーケット 2014 』 は、
前半の2日が 終了し、
残すところ、本日と明日の2日となりました。

ブログでもご案内の通り、
4日間限定のお料理をいくつかご用意していますが、
やっぱり、今日は “チキン” でしょう!!!

というわけで、
今年の SARU BACON は
「チキン・シュニッツェル ~狩人風~」

をご用意しております ☆ ¥700也。

ドイツの定番料理「シュニッツェル」は、
薄く薄く叩いた肉に、パン粉をつけて
揚げ焼きした、いわゆる “カツレツ”。

肉は、仔牛や豚など、店によって違いますが、
Xmas なので、今回は、鶏 ♪♪♪

本来は、こんな感じで、
1枚デロ~ンと出てきて、
ナイフ&フォークで☆

といったイメージなんですが、

SARU BACON らしく!?
フィッシュ&チップスのような感じで、

手で掴んで、

キノコたっぷりのクリームソースに

グイッとつけて、

手軽に、豪快に、

お召し上がり頂きたく☆

でもって、途中で、
レモンをギューッ!! と搾ると、

合うんです、これが!!!
更に、旨くなります!!!

ビールに最高に合うチキン料理☆

今宵は是非、SARU BACON へ☆

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です