ドイツまであと少し

グリュースゴット (*^^*)

サル・ベーコン江坂本店よりナツです!!
グリュースゴットは、
ドイツ語で「こんにちは」です。
最近、ドイツ語勉強中です!

只今、サル・ベーコン内では
ドイツに行く話題でいっぱいなので
ご存知の方も多いと思いますが、
2月1日よりドイツに行ってきます!

私も楽しみで楽しみで
ドイツのガイドブックを持ち歩いて

毎日のように見ています (笑)

旅行の準備も着々と進んでます!
スーツケースを買ったり、
ドイツはすごく寒いということで、
ブレスサーモという体の水分で発熱する素材の
かなり暖かいタイツやインナー、
超厚手の靴下など寒さ対策もバッチリです (*^^*)

もし、ドイツに行ったことがある方は、
ドイツ旅行に行く時の注意点やオススメスポット、
おいしかった食べ物など、
色々教えて頂けたらありがたいです!!

そして、ドイツ旅行後の私は
きっとドイツ通になっているはず (笑) なので、
プチドイツアドバイザーになって
皆さんにドイツをお伝えできたらなぁと
密かに企んでます!

そして、今日から登場!
ドイツより「シュレンケルラ ラオホ」の樽生です!

私も瓶は飲んだことがありますが、
樽生は初めてです!
以前に瓶で登場した時も少しくせがあるので
好き嫌いがかなり分かれるかなぁーって
思ってたんですが、
意外に皆さん「おいしい!」と言って
飲んでくださっていたので
今回はますます人気になること
間違いなしと思ってます!

そして江坂本店での開栓式!

みんな西天満店に行ってしまって
ユウヤくんとふたりきりの開栓式です (笑)
ふたりで自撮りです!

ふたりとも「うまーい ♪ 」

さすが生樽!
瓶よりなめらかで飲みやすいー!
泡持ちが良い!
お楽しみにー!!

では、アウフビーダーゼーン!
(さようなら)

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です