一周年記念ソーセージ☆

ありがとうございます!!!

3月6日 ( サルの日 ) で、
一歳になる西天満店 が、
本日 4日(水)から、
5日(木)・ 6日(金) 3日間、
開催する『一周年☆感謝祭』

早速、たくさんのご来店、
ありがとうございます!!!

今回の 一周年☆感謝祭で、
まず食べて頂きたいのは、
コチラです\(^o^)/

一周年を記念して作った、
一本 100円 の 自家製ソーセージ☆

100円は、一周年の「1」に ちなんで♪
(ちなみに、二周年は「2」に ちなんで、
 200円になりますから!笑!)
感謝祭なので、完全採算度外視☆彡
でも、勿論、本気で 一から作ってます!!!

「先月のインビス☆フェストは、
 ドイツ色を出して作りましたが、
 今回は、我ら日本人の口に合うように
 作りました!! 」とガブさん。

「1本でもボリューム感があるように、
 1周年なんで、ブッ太い 豚腸で作りました!! 」

短いながらも ガッシリ & ズッシリ太くて、
食べごたえアリアリ!! です☆彡

マスタードより、
ケチャップが合うかも♪

そして、
鮮度抜群の「樽生レーベンブロイ」が、
間違いなく、合いますヨー \(^o^)/

さぁー、感謝祭り… 始まっております!!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です