めぐりあい『お茶』

誰も一人では生きられない

その通りですよね ……
あ、おはこんばんちは~
サル・ベーコン西天満店のおくちゃんです (^∇^)

上の 一文が解った方、
あなたとはいい酒が飲めそうだ (笑)

先日、柏木さんの先輩さんがご来店されました。
先輩さんは、サルブログを
よくご覧になっているらしく、
ぼくを発見したときも、

『 ブログのおくちゃんだ!本物だ!』

と奥さまと共に言ってくださいました ♪
やー 嬉し恥ずかしとはまさにこの事ですな (  ^∀^)

と、僕のブログもよく見てくださっている
先輩さんから、ななななんと!
おみやをいただきました!

以前、コーヒー好きで、
ミュンヘンに行ったときも、
ダルマイヤーへ行きました~ と
ブログで書いたのを覚えておられ、
こんな素敵なものを頂きました!!

やー さすがダルマイヤー、
侘び寂びを感じずにはいられない
パッケージですねぇ……
ん?こ、これは…『お茶』だ!!(^∇^)

そういえば、ミュンヘンの
↓ ダルマイヤーでも ↓


ウインドウの 一角が
日本コーナーでした!(^∇^)

本当にありがとうございました (^∇^)
もう海の向こうへお帰りになったので、
この場を借りて御礼申し上げます (^∇^)

美味しく頂きました!
おせんべいがすすみます♪

あ、話は変わりますが!
明日、28日から西天満店にて
『 アスパラ祭 』が、はーじまーりまーすよー!(^∇^)

王道なアスパラフライ!
蒸しアスパラ!
アスパラ × ベーコン!

小川さん考案のアスパラ豆腐!
ナツさん考案のアスパラババロア!

ドイツでは定番のシュパーゲルズッペ!

いやいや、楽しみになってきましたよ!

それでは今日はこの辺で
さよなら bye bye ♪

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です