グレープフルーツ味の

ガリガリ君があるのん、

初めて知りました (*゚パ)

グレープフルーツ好きとしては、
買わないわけにはいきません!!

シャキーンッ!

ガリガリッ!

へぇーっ!

中がピンクグレープフルーツ味の
かき氷ですね!! ほろ苦い ♪

暑い日は、
爽やかなグレープフルーツ味、
イイですよね (*^^*)

あっ、江坂店にも
今日と明日だけ、ありますヨ!

ピンクグレープフルーツを使った、
爽やかなサラダが ♪

「Special 肉モク4種盛り」 はもちろん、
ソーセージや ベーコンなど、
お肉と相性抜群の
風味のよい4種の葉っぱを

たっぷーり盛って、

甘酸っぱいピンクグレープフルーツの
ドレッシングをかけました ♪

風味の違う4種の葉っぱを、
グレープフルーツ果汁たっぷりの
爽やかなドレッシングが、
優しくまとめてくれて、

ちょっぴり味が 平坦な印象に
なって来たかなぁ~、という頃に、
口に飛び込んでくるピンクペッパー が、
いいアクセントになってマス☆

「4種の葉っぱサラダ」
~グレープフルーツドレッシングで~

食べてもなかなか減らないと噂のこの娘、
感謝祭価格 の¥580 也☆

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です