『〆の丸ごとトマトゼリー』 ご紹介!

こんにちは、
『トマト祭り 2015 』開催中の
サル・ベーコン江坂店よりナツです!

私からはデザート部門
「〆の 丸ごとトマトゼリー」¥430

のご紹介を >^_^<

一昨年のトマト祭りにも登場しましたが、
今年はバージョンアップした、
“ 2015年ヴァージョン ” なんです!!

今年はトマトのコンポートを
丸ごと1個いれたゼリーの上に、
キラキラゼリー がのっております。

このゼリー はなんと、
当店の看板ビール
「樽生レーベンブロイ」を使った
ゼリーなんです!

ビアゼリーって 食べたことありますか?
結構 珍しいのでは?

ほんのりビール香を
楽しんで頂きたいと思います!

この「〆の丸ごとトマトゼリー」は、
〆と言っていますが、甘さ控えめなので、
前菜や、箸休め的な存在でも
good だと思います!!

ビール大好きナツが作る
「丸ごとトマトゼリー」

よろしくお願いしまーす!!

そして今回のフェストは、
一つ 一つの 料理の量が
そんなに多くないので、
全メニュー 制覇を目指して頂けたらなぁ

と思います!

それでは本日も、
元気にお待ちしてまーす >^_^<

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です