○○の秋

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン西天満店の
おくちゃんです!(^o^)

いやー 秋ですね (  ^∀^)
秋と言えば 皆さんは
どのようなことが 思い浮かぶでしょうか。

西天満メンバーは、明日から開催の
『 オクトーバーフェスト 』at  西天満店

ですが、

僕 個人では やはり!
『食欲の秋』!

昨日もふらっと
万博記念公園で 開催していた『まんぱく』で
まんぷくになりました (笑)

最近は少々体重がリバウンドしてきており、
危機感を抱いているのですが、
なにせもう、ごはんが 美味しい!(“⌒∇⌒”)

そんな『食欲の秋』にピッタリな
サル・ベーコンのオススメは~
『3種の秋野菜 の Beerフリット』!!

> 写真お待ちくださ~い<

中身は秋を感じずにはいられない、
「しいたけ・ナス・カボチャ」です ♪

こちらをヒューガルデンホワイトで溶いた
自家製の衣をまとわせてからの~
いい感じに揚げてからの~
炭塩 × 自家製 燻製塩を振りかけたら~

癖になるうまさ!!(///∇///)

現在、西天満店で……
かなり人気です!!

小川画伯の力作が 目印です!!

近くにお越しの際には、
ふらっとお立ち寄りくださ~い ♪

ではでは、さよなら bye-bye ♪

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です