『初登場』

ブログに初登場、サル・ベーコンのナツです。

これから、ダイスケさん日記 と SARUさんブログの隙間、
スキマにブログ更新していきたいと思ってますので宜しくお願いします。

まず、記念すべき初ブログは自己紹介です。

出身は島根県。
学生時代はバレーボール一筋、髪はベリーショートで頑張ってました。
高校卒業後、大阪にでてきて、製菓の専門学校に通い、
パティシエとしてケーキ屋さんで働きました。
その後、ホテルのフロントをし、今に至ります。

そのホテル勤務時代に副業として、サル・ベーコンの
オープニングスタッフとしてアルバイトをさせて頂いておりました。
そして、一度 サル・ベーコンを去りましたが、
今年の春から縁があり、また働かせて頂くことになりました。
出戻りです(笑)

戻ってきて思うことは、
昔から通って頂いてるお客様が今も通って頂いていること、
新しく常連様になった方たちが沢山いらしたことが嬉しく思いました。

☆サル・ベーコンでの担当
ホール担当、時々 ドリンク場、能勢野菜畑担当

☆取得資格
運転免許… ペーパー(泣)
製菓衛生師
そろばん3級
エレクトーン9級か8級
調理検定3級
ビール検定… 結果待ち(汗)

☆趣味
飲みに行くこと
スキマスイッチ

☆マイブーム
アロマ… 嘘といわれること多し(泣)
色んなビールを飲む(特にヴァイツェンはかなり飲んでます)

ぜひ、皆様とビールのお話など色々したいと思ってますのでお声かけください。
特にオススメビールなどある方は教えてくださいね。
お店では “なっちゃん” とお客様に呼んで頂いてますので、
皆様も “なっちゃん” と気軽に呼んでください。
それではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です