能勢便り 11/13

11/6 以来の能勢入り。

一気に寒くなりましたねぇ {{ (>_<) }} ブルッ

10/26 に 遅ればせながら種をまいた
サラダかぶの「雪の華」が、

この寒さの中、芽を出してくれました (^O^)

それにしても、1つの穴から
芽がいっぱい出過ぎ!!!

穴によっては ↑ こんな感じで ↑
10本くらい出てるところもあって、
とりあえず1穴4本まで、

間引きしました!!

それにしても… 今日、寒い… {{ (>_<) }}
でも、せっかく来たのでもうひとつ。

というわけで、
前回、草抜きをした「人参」の またまた草抜き。

写真を撮るより何より、
早く作業を終えて、この寒さから逃れたく…
モクモクと作業に専念。

だって今日、ホントに寒いですもん… {{ (>_<) }}

ここまで寒くなると、
SARU  BACON  の 晩秋の人気メニュー
「にんにくポタージュ」が飲みたくなります (*^.^*)

近々、解禁かしらん?

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です