SARU畑☆便り 10/6 & 11

先月、台風が 続けざまに来た際、
木で 作った 電柱が
倒れてしまった SARU 畑 (┯_┯)

雨が 多かったからか、
育ちがあまり良くなくて、
心配していたのですが、

江坂店用に 9/1 に 種まきした、
ラディッシュ☆

10/6 

100 個近く 収穫しました !!

・・・・・・・・・・・・・・・
その後、5日間での成長を願って、
・・・・・・・・・・・・・・・
10/11
オクトーバーフェスト前日に、
もう 一度、SARU 畑入り☆

この日は、愛子と ガブ Jr.

5日前からの成長は見られず Y(>_<、)Y
根腐れしているものもあって Y(>_<、)Y
状態は良くありませんでした Y(>_<、)Y

春は 成績が良かったのに、残念 。。。

今後の成長も見込めそうにないので、
全て収穫します!!

それでも たまに、良いサイズ感 の
“べっぴんさん” の ラディ娘を見付けると、
得意気に 報告してくれる ガブ Jr.

それでも なんとか 収穫して、

江坂店へ 運びましたー !!!
・・・・・・・・・・・・・・・

オクトーバーフェスト の
「 自家製 ソーセージ盛合せ 」の あしらいで、
食べてくださったお客様、

ありがとうございました !!

今回は「 SARU畑 の ラディ娘です♪ 」
と、堂々 アピールできるほどではなかったので、
静かに、ソーセージに 紛れ込ませましたが、

ソーセージも、ハムも、
ラディッシュも、自家製☆

やっぱり 嬉しいです。

これからも、
「 自分たちが やれること。」
やっていきたいです!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です