あの超レア!樽生ビール最終入荷です☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

実は私、あの、超稀少な
『シュナイダー・アヴェンティヌス・アイスボック』
の 樽生……

一樽だけ 隠し持っておりました!(^o^)

その最後の一樽、
本日 11月14日 (月)、
満を持して 開栓します!( ≧∀≦)

ドイツでも ほとんど流通してなく、
ドイツ旅行中も飲めなかった、
すごく珍しい樽生ビールですが、
肌寒くなってきたこの季節にピッタリのビールです ♪
思い切って いっちゃいます☆

ビールを 一度 凍らせてから
水分だけ抜いた 超濃厚なビールは、
アルコール度数、なんと 12%!!

瓶で飲むより 口当たりがまろやかで、
コクのある樽生
『シュナイダー・アヴェンティヌス・アイスボック』

専用グラス にて ¥799 です☆

アルコール度数 高いから
全部は飲めない!
でも、飲みたい!という方のために、
ちょこっと グラス ¥430 も ご用意しております☆

さらに!
アイスボックに合わせた限定のおつまみ、
『クランベリーバター』¥250

ご用意しました!

バター に 赤ワイン、ブランデー、クランベリー を
煮詰め合わせました!
濃厚でコクのあるアイスボックに
ピッタリのおつまみです☆

この超貴重な最後の 一樽、
飲み逃しのないよう、是非 お越しください!

では、さよなら bye-bye (* ´ ▽ ` *)ノ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

2件のコメント

  1. アカツキんさん、
    昨日も 今日も ご来店ありがとうございました!

    お昼時に、アイスボック片手に
    クランベリーバター 楽しんでいただき、
    最後に、ほろ酔いで 帰られる姿、
    嬉しく思いました。

    素敵なお写真、喜んで使わせて頂きます!
    ありがとうございました!(^o^)

  2. 数杯飲んでのデザートは最高に美味しかったです。
    久々のほろ酔い気分でしたが、さすがにアルコール度が高いことはありますね。

    また、お写真はご自由にお使いください。
    でももう樽生が無くなりそうなので、写真が使えるかどうかですよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です