アンデスレッド☆

能勢の植田さんより、
力強い写真とともに、アンデスレッド収穫の便りが届きました♪

「今年はじゃがいもは不作でした。すいません。
 大きさも小さいです。
 全体の収量は去年の半分ぐらいでした。」

とのことですが、お味よければ全て良し!
さてさてお味は???

この表皮は紅色、中身は黄色、
甘味が強い「アンデスレッド」
昨年、SARU畑で植えてみて、美味しかったので、
今年は、SARU畑に加え、植田さんの畑でも1畝分、
SARU BACON 専用に 植えてもらっておりました!!

6月初めに畑に伺った時は、

じゃがいも畑はこんな感じでしたが、

( 注目!! ↓ SARU BACON ↓ 専用ライン♪ )

あれから1ヶ月ちょっと。

収穫時期を迎えましたー!!!

来週から、能勢の植田さんのアンデスレッド、
季節メニューで登場しますので、
お楽しみに☆

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です