休み明けの話

お休みも終わり、今日からまた元気に営業しております!

どうも、サル・ベーコンのダイスケです!

いやぁ、あっとゆう間に終わりました、お盆休み。

休み中は色々とありましたよ。

まずは、今月末に発売されるジョジョのゲームの為に、
持っていなかったマンガの第七部を全部買って、予習。

ほんで、液晶テレビを買う。
(今までブラウン管のテレビなので、ゲームの細かい文字が潰れて見えない)

ほんで、エアコン買う。
(今まで無かったので、涼しい部屋でゲームをする為)

ついでに今まで録画をする機械がなかったので、
プレステ3でテレビを録画出来るようにする、トルネって機械を買う。

それら全部の購入、設置、設定だけでもかなりの時間がかかり、
休みの半分は終わってしまいました。。。

しかし、人並みに便利で快適な部屋になってきたので満足。

液晶テレビって綺麗ですね。
録画が出来るって便利ですね。
エアコンつけると涼しいですね。

よその家では当たり前の事が、我が家ではかなり新鮮でした☆

あとは、色んなお店に食べに行った話や、
映画「風立ちぬ」を見た話などもあるのですが、
それはまた別の日に。

とりあえず、来週のトマト祭りで本数限定でお出しする
『ドム・ケルシュ』を専用グラスで飲んで来たので、
その写真だけ載せておきます!

かなりスッキリしていて、上面発酵酵母とは思えません。
後味にまろやかなコクの余韻が残り、
これは万人受けの良いビールだと思います☆

トマトの酸味と甘みとの相性も良さそうです!

と、いうわけで、盆明け一発目はこんな感じ。

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です