限定の話

私、学生時代バスケットボールをしておりました、
どうも、サル・ベーコンのダイスケです。

小学校からずっとバスケに夢中だったせいか、それ以外の球技がかなり苦手です。
かろうじてバレーボールはまだマシですが、野球のボールを投げるのも苦手です。

何よりサッカーが苦手で、ボールを蹴るんが大嫌いです。

投げるんはまだしも、蹴るんは、苦手。

蹴るんは。

けるんは。

ケルンは。

そう、今日はケルンのビール、ケルシュビールのお話。

どうですか、夏真っ盛り、久しぶりのダジャレのあまりの寒さに、
夏の暑さも吹き飛んだ事でしょう!!

本日から発売のケルシュビール「ドム・ケルシュ」

なんと限定40本限りです!!!

専用グラスも12個しかご用意できておりませんので、
13名様で来られて一斉に「ドム・ケルシュ」を頼まれても、
一人は普通のグラスになりますのであしからず!!

このビールはとにかく香りが良く、コクがありますが、
それでいて、甘くなく、キリッと締まったビールです。

暑い夏と、酸味と甘みの効いたトマトにピッタリのビールです。

最近フードペアリングに凝っている私的には、
「焼トマバーグ」と併せて食べるのがオススメです!!

ポークハンバーグの脂を流してくれつつ、
肉汁を引き立たせてくれること間違いなし!!

本数が40本と少なめなので、
おひとり様で40本 飲むのは勘弁してくださいね!!

あと、「丸ごとトマトゼリー」も、一日10個限定の商品です!

これは本当に完成度が高く、デザートといえど甘すぎず、
さっぱりしており、今までのゼリーの概念がひっくり返るほど美味しいです☆

普段デザートをあまり食べない私ですが、
このゼリーは何個でもいけます!!
いや、マジで。

でも一日10個限定なので、
おひとり様で10個 食べるのは勘弁してくださいね!!

さて、本日から4日間限定の 『 トマト祭り 2013 』!!

是非お待ちしております!!

今日はそんな話。

ではまた!!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です