「蒸しアスパラ」を食べ尽くす。

さて、
今回のアスパラメニューで最もシンプルなのが、

蒸したてほやほや?!「蒸しアスパラ」

自家製マヨネーズ & 温玉燻製醤油をお付けして
¥580 也☆

アスパラとマヨネーズの相性は言わずもがなですが、
温泉玉子に自家製の燻製醤油をかけた
このディップも… なかなか Good ♪

ちなみに、この燻製醤油。
1リットル 作るのに ナント3時間半!!
じっくりと燻した
SARU自慢の自家製 燻製醤油なんデス☆

さて、
マヨに付けたり、温玉燻製醤油に付けたり、
あっという間にアスパラは無くなり・・・

でも、温玉燻製醤油が、、、余るんです・・・

たまらず、バゲット 2枚 追加♪

※ 注 )こんなセットはありません

白身があふれようが、
醤油があふれようが、お構いなし!

黄身と燻製醤油をバゲットで混ぜて、
ドボッと付けて食べると… ウマイんです!!

最後は、殻に残った
わずかな白身をも玉子カップに移して、

「 アスパラ祭に 乾杯ー♪ 」

完璧な食べ尽くしっぷり、かと!

すかさず、
「昨日、ご飯を注文された方がおられましたヨ!」
とダイスケ。

うおぉーー!!
やってしまわれましたか!!!
禁断の「燻製醤油 玉子かけご飯」!!!!
ス・バ・ラ・シーーーィ!!!!!

「蒸しアスパラ」
お好きなスタイルで、食べ尽くしてくださーい☆☆☆

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です