能勢便り 5/3 vol.2

さて、14:30 BBQ 開始☆

乾杯の音頭は、

【調理チーム】より、カッシー♪

「サルー!!」「サルー!!!」「サルー!!!!」

ゆうや君、ガンガン肉 焼いてね♪

いつの間に?!  鶏番長ダイスケ☆

ガブさん、豪快!!

いつも笑顔の奥ちゃん&愛ちゃん♪( &ゆうや )

ヴァイツェンがあればご機嫌のナツ☆

ひとり脱線… 黒霧島に手を伸ばしたな!!
エロ男爵あんちゃん☆


豪快、豪快。

途中、ドイツビールの度数あてゲームが始まったり、

アスパラ祭の Special ワインの

試飲会が始まったりする中・・・

この日のメインが登場☆

能勢電鉄の山下駅にある、
美味しいベッカライ(パン屋さん)で

特別にご用意いただいた、全粒粉のドイツパン♪

これに、ハンバーグをはさんで、カッシー登場!

つづいて、ゆうやは、ホットドッグーっ!!

自家製フランクをはさむハズが、
間違って チョリソーを持ってきたり、
自家製ザワークラウトをはさむハズが、
持ってくるのを忘れて 即席ザワーを作ったり・・・

と、忘れモノ多しでしたが、

ガブさんと愉快な仲間たち、

みんな上機嫌で、「 パン、美味ーい!」
「 パン、マジ 美味い!!」を連呼☆

( パン単体じゃなく、ホットドッグと言いなさい!! )

(つづき)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です