能勢便り 5/3 vol.1

4/23 以来の能勢入り。

この日は、江坂店・西天満店ともお休みを頂戴して、

スタッフ能勢に大集合 (^o^)/

まずは、ガブさんによる、

ウッドデッキに新設したパラソル披露☆

「 おぉーっ!!」 パチパチパチーっ(拍手)

( いいチームっ!笑!)

その後、タオルの支給とともに、

本日のチーム分け発表☆

【畑チーム】は、ダイスケ&ナツ&奥ちゃん。

【設営チーム】の あんちゃんは、

早速、テーブルの組み立て開始!

同じく【設営チーム】の愛ちゃんは、

椅子の組み立て開始♪

【調理チーム】は、カッシー

&ゆうや。

【畑チーム】は、まだ何も植えていない3畝を、

再度 耕して、耕うん機をかけ、

2月に皆で作った “ぼかし肥” 登場。

「 おっ、ちゃんと発酵できてる (^o^)/」

これを細かく砕いて、

畑にまいて、

軽く混ぜ込んでいきます。

順調、順調☆

【設営チーム】の
あんちゃん&愛ちゃんは、

お隣との境界の柵づくりに。

ガブさん指導のもと、ドンドン進めていきます。

心配気に愛ちゃんに指示するあんちゃんをよそに、

愛ちゃん、 余裕の笑顔か?!

【畑チーム】から参戦の ↓ 奥ちゃん ↓

釘をくわえる姿は親方の貫録?!

あんちゃんが組み立てたテーブルで
作業を進める【調理チーム】

何やら南国フルーツのサラダを仕込み中?!

さて、そろそろBBQ 開始といきますか!
(つづく)

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です